Manager's Background

[個人情報/100の質問系]

Name

やきとり(カナ書き、ローマ字書き、漢字でもOK)。

birthday

01/25.
01月25日の誕生花は『みなみ草』で,花言葉は『純真』です.
★★★花と花言葉の解説★★★
 百菜草。葉っぱの形が、ネズミが耳に似てるからみたいです。 日本全土に野生している多年草の植物。世界中に広く、生えてるなんて、あまり知られていませんね。 明治時代にやってきた「夏雪草」は、ヨーロッパの生まれ。シロミミナグサと呼ばれる、兄弟どうしです。 「誰が袖草」は、香りがよいので、優雅な花と喜ばれている。やっぱり、ミミナグサの仲間。

http://www.hatake.co.jp/~egu/flower.htmlより。この文体からして継ぎ接ぎなのがバレバレですねぇ。こんなの人に見せて恥ずかしくないんか?

bloodtype

AB(RH+)。

job

2001/12/23現在、神戸で大学生活を営んでおります。かつては三重県中部に住んでいました。

hobby

麻雀、パソコン、読書(ただしジャンルは限られますが)

My_favorite

基本的に嫌いと思ったものはすぐに嫌いになってしまう。すぐにそれが翻ることが多いが。要するに、主体性のないチキン野郎なんですわ。ははは。

先頭へ戻る

100の質問系への回答

下手に自己紹介するよりも、これを見ていただいたほうが私という人物像がなんとなく分かってもらえるかもしれません。尤も、そうまでして知るほどの価値があるかと言われると……